雪猫の軽滑★ブログ

スノーボード、グルメ、旅、車中泊を愛車の軽で♡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京 お土産】大人気★N.Y.C.sand ニューヨークキャラメルサンド★

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 先日、とても美味しいお土産をいただいたのでご紹介します★ www.yukinekokeikatsu.com おじいちゃんと猫の絆でキュンキュン♡した後、友人宅にて。 友人が、 これね、今東京で一番人気のお土産なんだって! お客さんにもらったから一緒…

おじいちゃんと固い絆で結ばれた賢い猫を見た(♡ω♡+*)【つぶやき】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 仕事が休みで友人と過ごしていた昨日。 ランチを終えて、友人がドラッグストアに寄りたいということで入店。 特に買いたい物は無かったのですが、ドラックストアは店内をブラブラするだけでも楽しいので、私もエリアに入ろうと…

【愛媛 広島 お土産 】与島の塩さぶ&カキ大将&日本三景★世界遺産★宮島【広島 観光】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今回は最近食べて美味しかったクッキーとカキのお土産プチシリーズを載せてみます★ ついでに思いついた宮島風景もあるので見てみてくださいね★ 与島の塩さぶ カキ大将 宮島(厳島) まとめ 与島の塩さぶ 先日、出張から帰った社…

【ペット】あーんして待つチワワ&犬のオヤツを食べちゃった父 w('Д')w 【うちの父】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 昔、猫ブログを2,3年やっていました。 保護した時から下半身不随の子猫で、自作で作った車椅子や業者に頼んだ車椅子でのお散歩風景などをyoutubeにアップしたりもしていました。 天国に旅立った時に辛くてブログを書く気が起…

【つぶやき】職場が北極です彡(-L-彡)彡

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今日は完全なるつぶやきです。 社長が暑がりなので職場が北極です。 彡(-L-彡)彡 今日は支店勤務でした。 社長は支店をメインに出社します。 ここは社長専用商談ルームみたいな所で、他の社員はいません。 たまに頼まれた日に、…

届け!旅行券5万円分~!!恥ずかしいハガキであずきバーの懸賞に応募してみます★

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) いつも仕事のお昼休憩は、みんなのブログを読んで最後15分くらいお昼寝をします。 少しでも寝ると、午後から頭がスッキリするんですよね。 しかし、昨日はお昼休憩丸々使って、 あずきバーの懸賞応募ハガキを書いてみました!…

【〇〇な話】走行距離19万kmオーバーの軽自動車が起こした色んな出来事。

今週のお題「わたしと乗り物」 こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今週のお題が乗り物系なので、初のお題を書いてみようと思います★ 現在新車から購入して5年と少しの軽自動車に乗っています。 皆さんは5年でどのくらいの走行距離になりますかね? 私の軽自動車…

【車中泊グッズ】夏の車中泊の暑さ対策★クーラー&モバイルバッテリー&ポータブル電源など【防災グッズ】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今回は、私が車中泊で使用している暑さ対策グッズなどのご紹介です★ ロゴスハイパー氷点下クーラー ①ポータブルミニクーラー モバイルバッテリー 50000mah モバイルバッテリーアンカー10000mah SmartTap ポータブル電源 PowerAr…

【つぶやき】ライオンキングを映画館の3列目の席から観た結果

こんばんは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 映画館の席って、皆さんは何列目くらいで観ますかね? 私は後ろの席が好きです。 先日、天気の子を観たかった私ですが、下記の理由で実写版ライオンキングを観に行きました。 www.yukinekokeikatsu.com ライオンキングも観たか…

【大阪 グルメ】トルコ料理★ドネルケバブが美味しかった!【アラプスン】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今回は、大阪にあるトルコ料理「アラプスン」で食べたケバブが美味しかったのでご紹介します★ 店舗詳細 駐車場 外観 内観 メニュー チーズピデセット ランチドネルセット 最後に 店舗詳細 2019年8月現在 食べログ★3.50 tabelog.…

【大阪グルメ】創業45年老舗喫茶店の美味しいホットケーキ★と、アキバカート【サンシャイン】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 先日の大阪の続きです★ 花火大会までに時間があるので、 www.yukinekokeikatsu.com なんか甘い物が食べたい! ここまで来たらあそこじゃろー! ということで、大阪市内に来たらよく行く喫茶店に美味しいホットケーキを食べに行…

【大阪 グルメ】肉厚トンテキ★テキたま★トンバーグ★安くてボリューム満点だよ!【大阪トンテキ】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 大阪の続きです★ 真面目にご飯屋さんを紹介します! 花火大会前に腹ごしらえで、 www.yukinekokeikatsu.com 大好きなトンテキやさんに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 店舗詳細 外観・内観 メニュー テキたまセット トントンセット まと…

【大阪】なにわ淀川花火大会★ヘイ!ウッディ!!+三次鵜飼+実写版ライオンキング【暑さ対策】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 気付いたら前の記事が50記事目でした。 最初は10記事も遠いなーと思っていましたが、あっという間ですね。 祝50記事!とかやりたかったな。 祝51記事!! だめだ無理矢理すぎる。 次の100記事目までお預けです。 51…

【お土産 東京】可愛すぎ!マイキャプテンチーズセット&マックアース30シーズン券【スキー場】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 昨日社長にお土産を頂きました。 社長は出張の度にお土産を買ってきてくれます。 1箱で中身を皆で分けてもよいと思うのですが、うちは小さな会社なので、1人に2箱や長期になると3箱とかです。 太っ腹です。 だいぶ儲けてい…

【広島グルメ】リベンジ地鶏親子丼&ゴディバホワイトチョコレートピーチ(アウトレット限定)【香房・ジ アウトレット広島】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今回は、少し前に売切れで食べれなかった地鶏の親子丼を求めて香房へ、 www.yukinekokeikatsu.com リベンジしに行きました(`・ω・´) その前にちょこっとだけ・・・ ※個人様宛※ 昨日の記事でカスタムURLを書き換えるのを忘れて…

【〇〇な話】おっちょこちょいにもほどがある( ´゚ェ゚)【コインパーキング】

こんにちは、雪猫です( ´゚ェ゚) 今日の夕方の話です( ´゚ェ゚) この投稿は翌日になるので昨日の夕方です。 生まれたてほやほやです。 夕方会社の支店へ行き、駐車場が埋まっていたので近くのコインパーキングへ車を停めました。 ここは、支店へ出勤になった時、会…

【つぶやき】広島原爆の日。被爆者だった祖父母。

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今日は原爆の日ですね。 私は広島で生まれ、広島で育ちました。 広島の子は、幼い頃から学校などで色んな知識を得ています。 今は分かりませんが、私が子供の頃は、図書室には色んな原爆の本や漫画が置いてありました。 平和公…

【つぶやき】横断歩道一時停止問題&ベーコン戦争敗北(注意:ベーコンはくだらないです)

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 少し前のニュースで、「横断歩道で待っている歩行者に対しての一時停止率」を県別で取り上げていました。 信号機の無い横断歩道では、歩行者が優先なので車は一時停止しないといけません。 ※JAF参照※ 信号機のない横断歩道での…

【つぶやき】脳内ベーコン戦争勃発!(注意:くだらないです)

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今日はとてもくだらない記事です。 いや、今日もです。 昨日の記事の冒頭に、店員と濃厚ベーコンペッパー煎餅脳内対決のことを書きました。 www.yukinekokeikatsu.com 濃厚ベーコンペッパー煎餅は、ここ最近私の中のヒット商品…

【つぶやき】ブログを始めて2ヶ月。置いてけぼりの記事を書こうかな?

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 私は最近、セブンイレブンの濃厚ベーコンペッパー煎餅にハマっています。 とても濃厚なクセになる味で、初めて食べた瞬間から、私のお菓子ヒット商品となりました。 2日前にも無性に食べたくなって、いつも行くセブンイレブン…

【〇〇な話】新入社員の頃の失敗談【お中元・お歳暮】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 今回は、田舎熟女繋がりのヤギネさん(めちゃ面白い!)が書いた、 ロミオのクリームボックスを食べたよ【福島県郡山市のご当地菓子パン】 - 大人女子ヤギネの食レポブログ の記事を見て思い出したので、 自身の失敗談を恥ずかし…

【車中泊グッズ】野外トイレの緊急事態回避★トイレットペーパーを可愛いく持ち運ぶ♡【ロゴス】

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 普段車中泊をしていると、場所によっては野外の公衆トイレで、 「トイレットペーパー1個もなーい!やばい!どうしよう!」 ってことがたまにあります。 一刻の猶予も許さない状況。 男子トイレ覗いちゃおー|ω・`)チラ みたいな…