雪猫の軽滑★ブログ

スノーボード、グルメ、旅、車中泊を愛車の軽で♡

届け!旅行券5万円分~!!恥ずかしいハガキであずきバーの懸賞に応募してみます★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ポチリシテホシイナー

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑)  

 

いつも仕事のお昼休憩は、みんなのブログを読んで最後15分くらいお昼寝をします。

少しでも寝ると、午後から頭がスッキリするんですよね。

 

しかし、昨日はお昼休憩丸々使って、

 

f:id:yukinekokei:20190821213759j:image

 

あずきバーの懸賞応募ハガキを書いてみました!笑

 

当たる気しません?

あ、しない?笑

(今鼻で笑った人出てきなさい)

 

あずきバーってたまに無性に食べたくなるんですよね。

ちょっと暑くなりはじめの5月くらいに無性に食べたくなって、1箱会社に買っていきました。

f:id:yukinekokei:20190821220314j:image

眠くなったらアイスを食べるという自由な会社です。笑

この昔ながらの素朴な味が好き。
f:id:yukinekokei:20190821220303j:image

カッチカチから少しずつ溶けて、シャコシャコ食べるの好きなんですよね(〃´ェ`)

 

その時に、箱の裏にキャンペーンのハガキが付いていたので、

 

f:id:yukinekokei:20190821213756j:plain

どうせ食べるなら何か得するかもしれないことしたい!

ってことで、3枚1口Cコースのお菓子詰め合わせを目指すことにしました。

当選人数は800人。なんかちょっと当たりそうな気もする。

1箱に1枚のマークが付いているのであと2箱必要となります。

 

会社の同僚(男)に、

「あずきバー冷凍庫にあるから勝手に食べていいよ!」

って言ったらガッツリ半分食べられ、

 w(゜o゜)wワオ!!

そんなに食べちゃうのねー!

と、心で思ったけど口には出していません。

 

しかし、これがよかった。

それからその同僚があずきバーにハマりはじめたんですよね。

 

あれよあれよという間に、10枚のマークが貯まりました。

なので最初の1箱以外、9箱分のマークは同僚が買ったやつです。笑

 

同僚は懸賞には興味がないのでマークは私にくれる。

こうなれば1口10枚Aコース旅行券5万円分いくっきゃないっしょ!

当選20人。当たる気しなーい。笑

 

昔、懸賞マニアの人がテレビで、ただハガキをそのまま出すんじゃだめ。

色々感想を書いたり、絵を描いたりして目立たせるのです!

 

そう言っていたのがずっと頭に残っていて、いつかやってみたいと思っていました。

 

しかし応募先の社員に見られて、

「当たらないのに、こんな必死に書いてうけるー!」

って思われたらちょっと恥ずかしいので、やったことはありません。

 

そして今回のあずきバー。

 

箱の裏のハガキを切り取って、マークをテープでとめて応募というアナログ感。

厳正な抽選を行い当選者を決定と書いてあるけど。

い、いけるんじゃなかろうか・・・

 

「当たらないのに、こんな必死に書いてうけるー!」

頭をよぎります・・・

 

 

だけど、

今私はブログをやっている!

 

この応募ハガキは、ブログネタとして書くんだ!

5万円の旅行券のためだけではない!

ブログネタだ!

 

 f:id:yukinekokei:20190822004239j:image

はい。これ今日出しますよー٩( ᐛ )و

ブログやっててよかったー

 

あと、同僚の嫁が懸賞マニアらしくて。

ハガキに折り目を付けるのが基本みたいだよって教えてくれました。

f:id:yukinekokei:20190821213750j:image

なので折ってみました。笑

 

「当たらないのに、こんな必死に書いて折り目までつけてうけるー!」

 

よぎったけどもう振り切ろう。


f:id:yukinekokei:20190821213745j:image

こうすれば、他のハガキから浮いて目立つらしいです。

出す時もうちょっと折っとこー。笑

 

色んなコツがあるんですね。

 

でも最後に気付きました。


f:id:yukinekokei:20190821213747j:image

こんなに頑張って書いたのに、

あずきバーアズキバーって書いてるの。

もう社員から嫌われた。

あーあ ( ;∀;)

 

希望はある!届け!!

私の熱いハズキルーペ愛!!

間違えた

あずきバー愛!!! (同僚の)

 

 

おわり

 

ポチリしてもらえたら嬉しいです★ ブログランキング・にほんブログ村へ