雪猫の軽滑★ブログ

スノーボード、グルメ、旅、車中泊を愛車の軽で♡

【つぶやき】脳内ベーコン戦争勃発!(注意:くだらないです)

こんにちは、雪猫です(๑❛ᴗ❛๑) 

 

今日はとてもくだらない記事です。

いや、今日です。

 

昨日の記事の冒頭に、店員と濃厚ベーコンペッパー煎餅脳内対決のことを書きました。

www.yukinekokeikatsu.com

 

濃厚ベーコンペッパー煎餅は、ここ最近私の中のヒット商品です。

売り切れになっていると益々気になります。

 

 

↓昨日の謎の状態。

f:id:yukinekokei:20190804103510j:image

 

売り切れになっている棚に別の商品が置いてあると、ムカつくとともに更に気になります。

 

もう買わずにはいられません。

飢えたハイエナです。

 

今朝、セブンに寄って濃厚ベーコンペッパー煎餅が入荷しているか見てみました。

 

すると、

 

何ということでしょ~♪


f:id:yukinekokei:20190804073130j:image

綺麗に商品が並べてあるではありませんかヽ(*´Д`*)ノ

 

濃厚ベーコンペッパー煎餅ちゃーん★

やっとやっとやっと会えたね!!

 

昨日の店員も反省したんだな (゚v`d)

 

 

 

と、思ったのも束の間、


f:id:yukinekokei:20190804073127j:image

 

工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

 

なんと、今日は濃厚たらこバター煎餅が2列並べてありました!

  

もちろん濃厚ベーコンペッパー煎餅の値札のまま、濃厚たらこバター煎餅をです。

 

なめとんのか(゚Д゚)ゴルァァア!

 

とは熟女でもレディなので言いません。

脳内で思うだけです。

 

 

値札が違っても棚をスカスカにしたくないのか?

 

そう思って周りに目をやると、


f:id:yukinekokei:20190804073137j:image

左の棚、スッカスカ。


f:id:yukinekokei:20190804073133j:image

右の棚も気にする様子なし。

f:id:yukinekokei:20190804073130j:plain

この棚だけビシーっと綺麗に整列している。

 

あれか?

セブンの商品だけビシーっとして、他をダラーっと見せて売る戦略か?

値札が違っても綺麗に見えればいいという作戦か?

 

そんなの関係ないね!

 

これはもう、私と並べた店員の濃厚ベーコンペッパー煎餅問題全面戦争勃発だ!

 

f:id:yukinekokei:20190804073342j:plain

 

略して、べーコン戦争!!

 

もはや私だけじゃない。

このセブンに来るベーコン煎餅をこよなく愛する全ての客との戦いだ!

 

あいつ か?

レジを打ちながら、ベーコン煎餅の前に佇む人間をチラ見して笑ってるのか?

 

それとも裏で監視カメラを見ているヤツがいるのか?

あいつ、今日も騙されてたらこ煎餅買ってくか見ものだな、ハッハー!

笑ってるのか?

 

どの店員だ!

出てこいやーヽ(`Д´メ)ノ 

 

ちなみに、昨日たらこ煎餅の棚に置いてあった塩げんこつですが、

f:id:yukinekokei:20190804083505j:plain

2段上から引っこ抜かれてたみたいです。

お前も可哀想に(๑•́_•̀๑)もう来んなよ。

 

実は仕事で、普段の職場とは違う支店に来ています。

5日間の勤務なのですが、今日が4日目です。

 

隣には15秒歩けばセブンイレブンがあります。

そこがベーコン戦争の舞台です。

 

今日は戦争一時休止にしてやるつもりで、ガルボつぶ練り苺を買いました。

f:id:yukinekokei:20190804095825j:image

もう全部食べました。

 

ベーコン煎餅は、他のセブンで見つければよいのですが。

こうなれば明日の勤務終了まで我慢して、このセブンとのベーコン戦争の行方を見てやります(○`ε´○)

 

本当は違う記事を予約投稿していたのですが、1時間早く会社に着いた時間とお昼休憩をつぶしてまで、こんなくだらない記事を書いてしまいました。

 

おわり

 

ポチリしてもらえたら嬉しいです★ ブログランキング・にほんブログ村へ